◆アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授セッション◆

 

abundantia(アバンダンティア)とは、ローマの豊穣、成功、幸運を擬人化した女神です。

 

私達の豊かさをサポートしてくれる優しくパワフルな女神さまです。

 

「豊かさ」とは物質的なものばかりではありません。「心」の豊かさ、魂が満たされることの幸福感も「豊かさ」となります。

アチューンメント(伝授)を受けることで誰でもアバンダンティアのエネルギーと繋がることができます。

伝授後に練習なども必要ありません。

 

必要だと感じたときにアバンダンティアの名前を呼ぶだけで助けてくれます。

 

このエネルギーは一度伝授を受けて終わるよりも他者へと伝授をして豊かさを広げていくことにより女神との繋がりが強くなり、豊かさが安定していきます。

 

アチューンメント後には「アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授マニュアル」をお渡しします。

 

まだ伝授前日には遠隔にて「アバンダンティア・アバンダンス・レイヒーリング」をいたします。(15分程度)

 

 

 

【料 金】

20,000円/60分

 

※ペット同伴可

※女性のみとなります。

 

【会 場】

陽だまりのしっぽサロン(東京都江東区)

東京都江東区門前仲町1-14-5 1F

東京メトロ東西線/大江戸線「門前仲町駅」3番出口徒歩2分(アクセス

※対面/出張となります。

※出張の場合は別途交通費実費分(JR総武線下総中山駅より)と出張費10,000円加算となります。

 

【お申込みについて】

個人セッションdayにて承ります。

下記メールフォームよりご希望の日時と緊急連絡先をお書き添えの上お申込みください。

セッションの日程が決まりましたらお振込みをお願いします。

 

 

メモ: * は入力必須項目です