【6月15日(木)メモリーオイル&ペットコミュニケーションコラボ企画】

アンシェントメモリーオイルの”うりあ ちか”さん とのコラボイベントです。

 

精油ともハーブとも違うアンシェントメモリーオイルの香りで「なりたい自分」「ウキウキな未来」を掴んでみませんか?

 

「香り」に敏感な私・・・精油もあまり使わないので「メモリーオイル・・・きつい香りはいいや。」と手にすることもありませんでした。

 

4月のある日、うりちゃんの「手放しのオイルだよ」と手にしたオイル・・・

 

うまく言葉では言い表せませんが、スーっと染み入りました。

 

「なにこれ?」

 

これまで嗅いだことのない香り。

 

気になって、気になって・・・うりちゃんのセッションを受ける時間が無かったのですが「私、これ欲しい!」と直感で決めました。

 

私のブレンドは「手放し、お金、プロテクション、グラウディング」でした。

 

香りで選ぶ時間が無かったので「こういうのお願い!任せる!!」

 

数日後に私の元へやって来て、ずっと身に着けています。

 

この時期、私の母の心臓の手術がありました。

 

これまでにない大きな手術・・・

 

最初は「お金が入って来たらいいなぁ」「いらないものを手放せる勇気が欲しいな」だったのです。

 

でもこの時期私に必要だったのは、どんな状況でも自分を見失わない「グラウディング」と「プロテクション」でした。

 

緊急時には、自分を調えるための瞑想や呼吸法はできないものです。

 

想像もできない事態が起こる・・・そのために「この香り」が必要だったようです。

 

とても助けられました。

 

私は自分で体感して「良いな」「他の方にも知って頂きたい」と思わないものはコラボしないです。

 

今回、自信を持ってうりちゃんとのコラボを企画しました。

 

私はメモリーオイルについては知識は皆無ですので、うりちゃんからメッセージを預かっています。

 

・・・・・・・・

ペットちゃんは飼い主のココロを敏感に感じていますよね。お母さんお父さんが幸せに満ちていたらペットちゃん達もより安心して笑顔になれる✨


メモリーオイルは、自然の植物やパワーストーン、金銀銅などが入ったオイル。
約60種類のオイルからココロが反応したオイル達をブレンドしてその香りを日々まとうことで、潜在意識を動かし 現実を変えていきます。

嗅覚は五感の中で唯一本能に直結しているので、潜在意識(無意識領域)を動かしていくには香りがベストなんです。

お気軽に体験してみませんか?

スプレータイプ(無水エタノールと割ります)
2,000円

小瓶タイプ(ブレンドした原液を詰めます)
3,000円

どちらも作られる方には周りの護って下さっている方からの声をリーディングしてお伝えします
✨

 

・・・・・・

うりちゃんもワンちゃんを飼っています。私達二人の共通の思いは「人が幸せで豊かであることがペットの幸せになる」です。

 

ペット達の幸せを願うならばまずは「飼い主さんの幸せ」であることです。

 

まずはご自分の幸せと豊かさを実現してみませんか?

 


【スケジュール】

6月15日(木)13:00~17:00(お茶会時間を含みます)

・メモリーオイルを選んだ後にペットコミュニケーション(15分程度)を行います。

・メモリーオイル&ペットコミュニケーションセッションは先着順となります。

 

【会 場】陽だまりのしっぽサロン(JR総武線下総中山駅徒歩10分)

※お申込み後に自宅までの道順をお知らせ致します。

 

【料 金】

・メモリーオイルスプレータイプ+ペットコミュニケーション・・4,000円

・メモリ―オイル小瓶タイプ+ペットコミュニケーション・・5,000円

・メモリーオイルスプレー&小瓶セット&ペットコミュニケーション・・7,000円

※当日現金にてお支払ください。

※お申込み時に「小瓶タイプのみ」でもイベント中に「スプレータイプ」を追加されても大丈夫です。

 

【定 員】5名様 満席となりましたので募集を締め切ります。

 

【お申込み方法】

下記メールフォームよりご希望のコースをお選び頂きお申込みください。


メモ: * は入力必須項目です