【6月10日(土)はじめての愛犬のハーブ&ペットコミュニケーションin岡山】

岡山にて「はじめての愛犬のハーブ&ペットコミュニケーションワークショップ」を開催いたします。

 

午前の第一部では愛犬のために使えるハーバルケアを実習を交えてお伝えいたします。午後の第二部ではペット達がどれほど飼い主さんを大切に思っているのかを知って頂くミニ講演会と実際にペット達を感じてもらうワークをやります。

 

質疑応答の時間もございますので、ハーブのことやアニマルコミュニケーションについてお時間のある限りお話させて頂きます。

 

 

今回は私のヒーリングとハーブのクライアント様であるロッタさんのママさんからお招きいただきました。

 

「地元岡山で犬のハーブを知ってもらいたい、動物達の想いをたくさんの方に知って頂きたい」その熱い想いに私も全力でお応えしたいと思っています。

 

私は主に「疾患のあるペットとその飼い主様」に対してのホリスティックケアをお伝えし、飼い主様が”日常的にできること””疾患のあるペットとの生活がより豊かで幸せであること”のサポートをしています。そして一番にはペット達との出会いは偶然ではなく必然であり家族となったことは飼い主様をサポートするため、疾患を持っていることは大きなメッセージがあることを知って頂きたいと思っています。

 

 

はじめての岡山でたくさんの方に愛犬のハーブや動物の想いをお伝えできるのを楽しみにしています。

 

 

 

◆スケジュール

6月10日(土)

・第一部「はじめての愛犬のハーバルケア」

10:00~12:30

 ・愛犬と癒されるハーブホットタオル実習

 ・愛犬と一緒に飲めるハーブティーお土産付き

 

・第二部「ペットに想いを伝えるワークショップ」

14:00~16:30

 ・ペットに「大好き」を伝えてみようワーク


◆会場

・いやしの森 岡山

http://www.iyasinom.com/

JR岡山駅徒歩5分

 

※人のみのご参加となります。


◆定 員             各回20名

◆参加費           2,500/回

※一部、二部同時お申し込みの場合は、4,500円となります。

※当日現金にてのお支払となります。

 

◆お申込み方法

主催者である石原奈緒子様宛にお願いします。

lotta_14@excite.co.jp

※平日はお仕事をされています。「お返事が遅くなる場合があります。お時間頂戴いたしますがご了承ください」とのことです。ご理解くださいね。

 

◆持ち物

・第二部ご参加の方はペットの写真(旅立ったペットも大丈夫です)