【マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボ企画】

 

 

ウェルスコミュニケーター 森 礼子さんのマヤ暦グループセッションと、アニマルコミュニケーター よこお美香とのコラボイベントとなります。

 

飼い主さんとペットとのマヤ暦での関係性を鑑定して頂き、その結果を踏まえてペットからその意味を伝えてもらう「マヤ暦&アニマルコミュニケーション」イベントです。

 

マヤ暦で自分自身を知り、自分の使命や生き方を知ることができます。

 

同時にペットのマヤ暦を知ると「ペットの使命」がわかります。

 

ペットは飼い主さんの「魂の成長のサポート」のためにやって来ると私は考えています。

 

それがマヤ暦で客観的に認識することができます。

 

そしてペット達から直接その意味をアニマルコミュニケーションでお伝えします。

 

マヤ暦での相性が最強の私達二人が、飼い主さんとペットと「魂の約束」をお伝えします。


【開催日時】

5月26日(金曜日/新月)13:00~17:00

13:00~15:00 マヤ暦グループセッション

15:00~17:00 個別アニマルコミュニケーション(15分/お一人様)

※アニマルコミュニケーションをお待ち頂いている間はティータイムや礼子さんとのお話時間となります。

 

【会 場】

陽だまりのしっぽサロン(JR総武線下総中山駅徒歩10分)

※お申し込み後に詳細をお伝えいたします。

 

【参加費】

6千円

※お振込みを持ちましてご予約完了となります。

お申し込み後に振込み口座をご案内いたします。

 

【定 員】

5名様 満席となりましたので募集を締め切ります。

 

【持ち物】

・筆記用具

・ペットの写真

・お申し込み後、ご自分とペットの生年月日を森礼子さんにお知らせしてください。個別のシートを作ってからのグループセッションとなります。

※生年月日がわからないペットの場合は、家族になった記念日で大丈夫です。

 

http://www.wealthcommunicator.com/contents/category/contact/

 

↑礼子さんのお問い合わせフォームとなります。

FBのメッセンジャーでも対応可能です。

 

生年月日は個人情報となりますので、私のほうでお預かりは致しませんので直接のご連絡でお願いします。

 

【お申込み方法】

下記メールフォームよりお申込みください。 「マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボ企画参加希望」とお書きください。

メモ: * は入力必須項目です